月記といふもの

日記を毎日続けたいし文章を書くのも好きなのに続かない。。

こんにちは。

 

ツイッターやインスタグラムで放出しちゃうのと、昨今は特定の恐れがあるのがブレーキになるよね~~

そして、口調が安定しない…

というわけで、日常的な内容の更新としては月1を目指してその月のまとめ、あとは気になる話題があったら取り上げてみるとかそういう目標でいこうと思います。

特定を恐れてブログのキャプションも変えてみました(今更感)

8月の振り返り。

 

1週間おきに2回演奏会に出る

これは地味に大変だった。でも楽しさのほうが上回っていたので苦じゃなかった。

むしろ本番はやっちまえばなんでもアリ(と私の中ではそうなっている)なので、どちらかというとこのための練習のほうがキツかった…!!!

合奏行けばいやおうなしに弾かされるので、家での練習をさぼろうが回数こなすので、なんか指回るようになったな~と

真面目にやってる人に怒られそう… いや私も真面目にやっているよ。

でも手の抜きどころって必要だなとは思っている。

来年はまさかのもう1つ出るものが増える予定なので、今年よりも計画的にいきたいと心に誓いました。

夏はもっと遊びたい ←結論

 

ブルフェスに行く

チケ運皆無野郎なのでお友達が恵んでくださいました…

詳しくは書きませんが超よかった。

イベントストーリーのを朗読してくれてうれしかった~~

個人的に、A3!観劇は小さいお人形がちょこちょこして台詞が噴出しで出る形式なので、いまいち話に入れない感じがあったんですが、朗読でようやく腑に落ちた感じがありました。

声優ってすごいなー…

 

ポケモン映画を見る

画面(?)から赤外線的なのが出てポケモンもらえるやつ、一生懸命受け取ってたなあ!!!と思いながらスルーしました… ポケモン全然進めてないな。。

好きなんですけどね。なんか、ちゃんとやりたいと思うと片手間にできなくて…

あまり涙もろい方じゃないけど普通に楽しめました。

サトシが単独で旅をしてることと、ピカチュウ以外のポケモンは持ってないのかが気になった。

あとしらけるの承知でツッコむと

長距離走ってクラウチングスタートしないよね…?するの?

サトシのとくぼうヤベエ!!!!!!

以上の2点です。

 

esネイルに行ってみた

待合からあゆが贈った花かごみたいなのがあってすごかった。

仕事は超早い。スタッフ超多い。みんなギャル系美女。

お会計のとき「領収書いかがいたしますか」と言われ、もちろん私はそんなもの必要ないのですが、事務所所属のモデルみたいじゃん✨✨と一瞬浮かれました。

 

こんな感じの8月でした。

立て続けの台風や地震怖い。9月の運命やいかに、。。